限界なう限界なう限界なう

って今日はずっとそんな感じでした。笑

昨日は仕事の後、Mintjulep慧ちゃん宅で明日のコラボ曲リハーサル。
あるがまふぃあさんとははじめまして!良い声良い音良いひとっていうのが一目でわかる。すごい楽しかったー!
きゃいきゃいしてたら写真がないですよーうっかりお泊まり会に発展したというのに。笑
グータンヌーボ的な。笑
そんでもっておよそ2時間くらい睡眠で11時間働いたらホントに限界的なものを見たっす。
いいんだ明日はもっともっときゃいきゃいするから!
ご一緒するのは音楽的にも人的にも素晴らしく面白いひとたち。
気合入れていきますよー

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


☆9月26日(日)「 Blue Garden 」スリーマン企画!

【場所】渋谷セブンスフロア http://7th-floor.net/index.php
【時間】open 18:00 / start 18:30
【料金】前売¥2300 / 当日¥2800 +1drink
【出演】Mint Julep/オガワマユ/あるがまふぃあ

〜Blue Gardenへようこそ。この日は、"青"のイメージを持っている3組のアーティストが登場します。
あるがまふぃあは、夜の青。 夜空に浮かぶ月の周りに、ほんの少しだけ照らし出された深い青。
オガワマユは、コバルトブルー。 洗練された、純度の高い鮮やかな青。
Mint Julepは、空の青。
どこまでも高く、広く、突き抜ける青空の青。
三者三様、それぞれに輝く青の集まるBlue Garden。
ぜひ、足を踏み入れてみてください。 〜

オガワの出演は1番目18:30〜ですが
コラボもありです!最後までお楽しみくださーい。

サポートperc.まぁびぃくん、bs.村岡俊介くんも頑張ってくれます。

ではではー
おやすみなさいませよ。