ちょっとおひさしぶりです

mayudama_lala2010-09-19

人生初の国外逃亡などしておりました。
旅行記はまた書きたいな。楽しかったあるよ。
鉄コン筋クリートの世界。たぶん一番わかりやすく言うと。。。
おもに食べたり飲んだりしてました。

そんでもって、来週はライブなのです!
待ちに待ったー
ごめんなさい、下のはMint julepブログより拝借。
紹介文が素敵過ぎて。わあーん
オガワはひさしぶりのスリーピースでいくよん。
コラボもあるし。

お時間ある方はぜひぜひぜひぜひぜひぜひー!!

たぶん周りのみんなは知ってるけど、わたしMint julepが好きすぎるのです。
たぶん、これはらぶ。
そんなMint julepが盟友と呼ぶ、あるがまふぃあさんとも初共演。たーのーしーみー



☆9月26日(日)「 Blue Garden 」スリーマン企画!

【場所】渋谷セブンスフロア http://7th-floor.net/index.php
【時間】open 18:00 / start 18:30
【料金】前売¥2300 / 当日¥2800 +1drink
【出演】Mint Julep/オガワマユ/あるがまふぃあ

〜Blue Gardenへようこそ。この日は、"青"のイメージを持っている3組のアーティストが登場します。
あるがまふぃあは、夜の青。 夜空に浮かぶ月の周りに、ほんの少しだけ照らし出された深い青。
オガワマユは、コバルトブルー。 洗練された、純度の高い鮮やかな青。
Mint Julepは、空の青。
どこまでも高く、広く、突き抜ける青空の青。
三者三様、それぞれに輝く青の集まるBlue Garden。
ぜひ、足を踏み入れてみてください。 〜






あー、進むしかないのだ。
飛びたいんだ。
と思う、今。
一年後に向けて。
一年後、なんかしら、しでかします。
見ててください。



ついでに、今後のライブ情報を一挙に!
いつも告知が遅いので、たまには早いとこチェックしていただけたら。


10/11 新宿  navicafe ★ワンマンライブ★
10/25 池袋  鈴ん小屋 『plumusic vol. 13』
10/27 恵比寿 駅前bar
11/7 新宿  navicafe ★あおいちゃんとツーマン★
11/10 東新宿 真昼の月 夜の太陽 ★new open★
11/19 六本木 ストロボカフェ
11/27 代官山 晴れたら空に豆まいて ★ランチ★
12/7 渋谷  HOME
遊びに来てねー