記録、メモのような

1年前。
の自分と、今の自分。

いろんなひとと
繋がり
はなれて(はぐれて)
近くなり
遠くなり
笑って
泣いて
好きになり
嫌いになり
どうでもよくなって
めまぐるしく
向き合い
全力で逃げて
理解して
理解しようとして
変わっていった。

そのすべてを覚えていることができないので
刻んでいくんだと思う。音楽に。
神様と、音楽だけがぜんぶ知ってる
とかだといいなぁ。笑


これからも変わっていく、出会っていくたくさんのこと
とても楽しみ。





とりあえず明日はライブだもん!頑張るもん!楽しみだもん!
その前に健康診断でホントにホントにバリウムとかホントに嫌だけど、頑張るから(;_;)
どうか聴きに来てくださいー

9/2 thu.代々木bogaloo
『Little Garden』
Open 18:00/Start 18:30
チケット2200/2500yen +1drink別(600yen)
出演:桂有紀乃 / CRAYON CANDY / オガワマユ /
ひとりMILDS / ブルースロマン
わたしの出番は19:50〜です。
パーカッションのまぁびぃくんが一緒です。

まびくんがカオス曲でカオスドラムを叩いてくれる予定。
対バンも素敵らよ。よろしくねー