ここ最近のこととカフェワンマンのおしらせ

ちょっとおひさしぶりですた。
良い朝だー笑

もう1カ月後ですが、カフェでワンマンライブさしてもらいますー!



10/11 mon. 新宿navicafe★ワンマンライブ★
オガワマユニークカフェ
〜in my closed note vol.1〜
OPEN 18:30 / 19:30
チャージ1500yen +1オーダー



navicafeさんで約1年ぶりのワンマンです。
ゆったりまったり閉じこもった気持ちで(笑)
お客様の近くで音を出したいと思います。
ゲストミュージシャンも出演予定!
さみしいひともさみしくないひとも遊びに来てね。

またいろいろ決まり次第告知していきまーす。


さきおとといはライブでした!
観てくれたみなさん、どうもありがとー
セトリ。
1.ワルツ
2.ホーリーリバー(新曲)
3.青いピアノ、けものと宝石
4.honey
5.music.
6.モンスター
7.愛のカケラ
でした。
まぁびぃくんが頑張ってくれたカオス曲も
評判上々でなによりでした。
最近すごく自由な気持ちで歌えるようになったかも。
ステージでもっと愛して好きになって嫌いになってかなしくなりたい。




そして食べ記。

2日ライブ前に。代々木DADAカフェのバナナチーズケーキ。


最近つけ麺ばかり食べているのです。
リハ後につけ麺。ライブ観る前につけ麺。ライブ観た帰りにつけ麺。
いちおうライブの前はあんまりこってりしたもん食べないです。チキンだから。


たまには20代女子らしく(笑)親友のお誕生日に六本木デート。
ジャンポールエヴァンでチョコケーキ付きランチ(*´艸`)
ひんやりしたガラス張りのおっされーな店内で、なんとなく会話もかしこまりつつ。
パスタもめっさ美味しかった!結構ボリュームあったし。
ガトーは10種類以上から選べて、まゆはフランボワーズにした。
とろけるし超濃厚なんだけど、全然甘ったるくない。
ケーキっていうよりチョコレートまるごと!って感じなのに。



次回のライブは9/12。わいわいみんなで新しいお店を盛り上げよう。
その次は9/26 Mint julepとスリーマンだよー!
コラボも頑張ります!ぜひぜひ遊びに来てください!
秋のオガワもよろしくですー