たのしかったー!

ライブはいつでもたのしいのが当たり前ですが
大好きなひとたちとの夜はまた格別ですね。
というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたが
日曜日は「blue garden」にご来場ありがとうございました!
あるがまふぃあさんたちとの出会いも素晴らしく
Mint julepとの仲もより深まったような気がするとってもうれしい日になりました。
入りからイベント終了まで笑いっぱなしだったよ〜
もちろんそんな空間に広がる音楽はとてもとても美しく、なにより面白くて
ホントに色とりどりの、それぞれのブルーでした。
楽しんでいただけましたか?
オガワマユとしては初めて全曲スリーピースで挑んだイベントでしたが
楽しすぎて楽しくなりすぎちゃいました。笑 はっはー
2人は本当にいつもわたしの欲しいところで欲しい音を鳴らしてくれるので
そういうことがほとんど言葉を介さなくても自然に起きていることに
改めて感謝しなくては、とも思ったし
わたしももっと上質で楽しい球投げられるように!うん。
弾き語りをしているときの自由さと、3人でやっているときの自由さは
本当に別物。
音のコミュニケーション、あるがさんとMintの演奏を観て勉強になったですよー
ふむー



というわけで打ち上げ撮影会ではなぜかお題「ギャル」となったので
1.女子部

2.フロント

3.鍵盤(いちおう鍵盤弾いてるポーズ)

ちなみに3種3様の音色でした。おもしろかったー
4.メンズ

クオリティが高い大人たち。たのしかったよ!



さてさて、10月はカフェワンマンがありまーす。
おなじみサポートperc.まぁびぃくん、bs.村岡くん
とゲストミュージシャンにかわばたてるゆきさん(fromシガレットシーワズ)をお迎えします!
てるさんと知り合ったのは今年の初めくらいなのですが
実は知り合いの知り合いだったとか、なんだか不思議な出会いでして。
てるさんのバンド、シガレットシーワズさんが10/9にレコ発するアルバムに数曲、キーボードとして参加させていただいてます。
まだあんまりお話してないけれど、アルバムを聴いて、光と影のバランスのことを考えました。
半分ずっこ。
てるさんはギターと歌うたいなのですが、とても良いです。
一緒に演奏できるのが楽しみ。
レコ発ライブでも鍵盤弾きます!10/9 mona records!!よかったらぜひ!
というわけで、ワンマンまだまだご予約受付中です。
いつものライブじゃあんまりやらないセトリにしようと思っています。
来てねー↓↓



10/11 mon. 新宿navicafe★ワンマンライブ★
オガワマユニークカフェ
〜in my closed note vol.1〜
OPEN 18:30 / 19:30
チャージ1500yen +1オーダー



ご予約は、コメント欄か
mayulala@basil.ocn.ne.jpへ。
お待ちしてまーす!!!秋じゃー!!!
もやもやの9月は終わり、頑張りどころの10月へ!