ふー

平日勤務の社会人さんには怒られそうですが
ひさしぶりの連勤が終わってふーって感じです。
花金なのです。週末休みとかレアなのです。

けど、今週は結構いろいろ動いてみました。
で、仕事終わりに出かけてばっかりいたらプチ風邪ひいた。笑


まびくんとむらっちくんと
ひさしぶりのスリーピースリハ。たのしかったー!
実際3人でリハ入るの3か月ぶりくらいだったけども。笑
まぁなんだかんだ重ねてきたぶん良い感じ。
だが、もっとタイトになるし、広がると思うよ。
9/26スリーマンは3人編成でゆきます!
Mintjulepとあるがまふぃあさんともコラボしちゃうよ楽しみー
オガワは新しい曲やりまくる予定!




9/26 sun. 渋谷7thfloor
『Blue Garden』
Open 18:00/Start 18:30
チケット2300/2800yen+1drink
出演:Mint julep / あるがまふぃあ / オガワマユ




遊びに来ておくれやす。

そんでミュージシャン友達とお酒やらご飯やら。
きゃいきゃいはしゃいでみたり
まったりしてみたり
真面目な話してみたり。
大好きで尊敬しているひとたちが、挑戦していく姿がとても良い。
上を見ている人より、前を見ている人が好きです。
足元を見ている人より、風を感じている人が素敵。
と、個人的には思います。
そういうのって、刺激になるというより心にしんと染みるよ。
無理やりにでも自然に理解させられる。自分がどうするべきか。
できるかどうかは、わたし次第なんだが。
そういうやり取りが、好きです。

11/6新しいライブハウスが出来るよ!
http://mahiru-yoru.com/
おめでとうございます!!!全力で楽しみにしてる!