ぎろっぽん

最近曲がぽろぽろ出てきますが
文章というより呟きっぽい。ツイッター気味?はやり?笑
いつでも気持ちを溜めに溜めて、
あーこういうことだったんだ!そっか!
みたいな感じで1年後くらいに、わって吐き出す的な
作り方だったのでちょっと新鮮。

さて六本木らいよ。

ワンマンのご予約も承ってまーす。6/25ね。
bogalooでやったワンマン、もう2年前かあ。
すごく遠いことのようにも最近のことのようにも感じるけれど
自分も、自分を取り巻く状況もとても変化していて驚く。
ちょっとずつでも進んでるみたい。
とりあえずがむしゃらにやることだ。うん。
ぜひぜひ聴きにいらしてください。

待ってマース。

4.10 sat. 六本木ストロボカフェ
スターライトパレード
OPEN 18:30 START 19:00
チケット2,000 yen+1Drink order
出演:中西桐子、オガワマユ、やまはき玲
わたしの出番は 19:40〜だよ。