7thfloorありがとう


服が暗かったの手元に春を取り入れてみましたの巻。
ありがとうございました!
セトリ*
1.カロル
2.チェリーブロッサムインザメリーゴーラウンド
3.アップルハーベスト
4.bird
5.ワルツ
6.青いピアノ、けものと宝石
カタカナ多っ(笑)
というわけでした。新曲やら初合わせ曲やらありましたが
たのしんでいただけたらうれしいです。
まだ粗削りではありますが
こういう感じ!と目指すところに少しずつ向かっていけてるんじゃないかと
思えるライブでした。個人的には。
パーカッションと息が合ってるね、と結構言っていただけたのもよかった。
青いピアノ、は入り込みすぎて頭の中がぐるぐるまわってしまったけれどね。反省。
6月ワンマンに向けてー!ぜひぜひよろしくおねがいします。

御夕飯、さりげに初ねぎし。
なのにいきなりシチューを頼む、空気読めないオガワでした。
次回のライブは5/15ストロボカフェO.A
5/16渋谷7thfloorランチライブです。
ちょっと空いている間にレコーディングやらなんやらしてきます!わさわさ。
では今日も一日がんばりましょう。