近況いろいろ。

花冷えっすかねー


?お花見しました。かろうじて。
お弁当もつくったよ◎サンドイッチとから揚げとサラダ弁当。
と酒で、なんとか。
顔むくんどるー笑
寒かったけど…楽しかったです。

?Mint julepおぉちゃんと美術館→パンケーキディト。
実は同い年で鍵盤弾きでわりと普段働いててA型。
という結構共通点が多いと思われる二人で
たっっぷりお喋りしてきました。
おぉちゃんのピアノ、叙情的で大好き。
イベント観に来てくれた友達に「あのこは貴族みたいだね」と言わしめるオーラ出まくりの弾きっぷりが!
今度ふたりでなんか弾きたいねーとかにやにや。この日はお天気良かったな。
飲み会になだれ込み、長い一日でした土佐。笑

?10日は六本木でライブ。
なので、リハしてきました。
調子悪めなうえ仕事後だったのでわりとぐったりしていきましたが
最近ひとつの指針というか、目指すとこが、わかった感じで
それを話せていたので
すべてがあんまりたいした問題じゃなく楽しく出来たんだぜ。
最近、まだまだぜんぜん満足できないことがうれしい。
気に入らないとか充実していないというわけでなく
もっともっともっと。。。いける(*´∀`*)と思う。
といっても、いきなり飛び越えられるわけないので
あーとかーうーとかしながら、ちょっとずつ進んでいくのだろうよ。
どうか見ていてくれよ。聴いていてくれよ。


ふとしたときに
成長したね、と言ってもらえたのがうれしかった。

というわけで、週末はカフェ的なとこでライブするよ。
カフェ的なライブはたぶん出来ないよ。いつも通りだよ。
「オガワマユは夜の女だからな」と言われた女なのさ。

サポートはまぁびぃくんだよ。いえい。


4.10 sat. 六本木ストロボカフェ
スターライトパレード
OPEN 18:30 START 19:00
チケット2,000 yen+1Drink order
出演:中西桐子、オガワマユ、やまはき玲
わたしの出番は 19:40〜だよ。