先日

mayudama_lala2010-04-13

サポートのまぁびぃくんが
わたしの師匠とバンドをやっているベーシストさんと共演するということで
仕事のあとでしたがちょこっと観に行ってきました。
シンガーの小川尚子さんのサポート。
最後しか聴けなかったけれど、素敵なライブですた。
ライブって力入れることじゃないんだよねー
ありのままをぎゅっと魅せる。空間に入れちゃう。
勉強になります。
ベースの大西真さんは、いぶしぎーんて感じの
素敵だった。。。お話させてもらちゃってどぎまぎ。
わたしもがんばろー
次のライブは急きょ決まりました15日池袋鈴ん小屋
その次はおなじみになってきました19日渋谷7thfloor。
19日はパーカッションサポートはいりまーす。
おねがいしまーす。
家族写真みたいな3人いただき。真ん中が小川尚子さん。