mayudama_lala2010-04-19

下北

友人の写真展に顔出し

こだわりの珈琲

ラーメン

リハ

ワイン

ご機嫌(笑)

光も闇も、音も気持ちも
目に見えるんじゃないかと思えた。
それくらい、鮮やかでやさしい笑顔と風景だった。

まびくんとリハ。
まったくのひらめきで昨日深夜の2:30に
突如自宅で録った音源を送り付けてみましたら
ちゃんとさらってきてくれました。

拍手。
さすがに、労りがない!という発言が出ましたが、楽しかったからいいよね☆
なんて(笑)ごめんなさい。

というエピソードな(笑)初合わせ曲もやるよん。
明日は渋谷7thfloorだぜ
出番は20:50〜だぜ

待ってるよー