はわはわ

なんか思った以上に重くなったけど、重いこと書きたかったわけじゃないんだ。笑




この5年間のことを思い出すと

さいしょの3年間は正直よく覚えてないことが多くて
いろいろなことが初めてで、わかってなくても自分がやるしかなくて
楽しいこともあったけど
甘えてた分、苦しかったし辛かったし。

はじめてのワンマンをやって、達成感と同時にいろいろ見失って。笑
もう出来ることない、次のライブで最後にしようて何度か思ったし
就職する、て口に出したこともあったけど
やっぱやめるのなし今のなしー!て次の瞬間には覆した。笑
やめることできなかったよ。

いつだって周りに大好きなひとはたくさん居たけれどちゃんと表現できなくて
でもそれでいいと思ってた。
繋がっていくことを想像できなかったから。
音楽とひと、ってよく言われる言葉だけれど
リンクしてなかったのね。わたしのなかでは。
すさまじいことに。
すさまじいことだ。。。

いつも自分の中だけで完結しようとしていたものが
いつからか、少しずつわかりはじめて変わり始めて
ずっと応援してくれているひとが居て
楽しい仲間が居て
新しく広がっていくものがあって
なんか、今だ!て思う。
本気を出すのならね。向き合って、追いかけるなら。

て、今まで本気じゃなかったわけじゃないけど。笑
そのときそのときで精一杯だったけどさたぶん
なんか今は視界が良いのでいろいろ見えるような
気分なんです。だから、いろいろできそうな。
でもまだ手足が気持ちにおっつかない感じ。ちょっと噛みあわない。
けど今、とか言いつつ、今だけじゃない。
これからも続いていくようなものを魅せたい、と思います。

まあ、なにが言いたいかっていうと。笑
5年前に聴いてくれたひとも
今も聴き続けてくれているひとも
わたしをはじめて聴くよってひとにも

ぜひぜひ聴いてほしいワンマンなんですー!ってこと。笑

そして、この5年間本当にありがとう
これからもよろしくねってことです。
わたしはいつでもわたしのことばかりだけど
音楽はなんとか一生懸命やってるよ。


2010年も4カ月過ぎていきますが、どうですかー?
わたしはなかなか波乱万丈ですが。笑
でも元気だよー肉食ってるし。
最近、たくさん食べて太らないにはどうしたらいいのか。。。
と深く思案してみたところ、「運動」という答えに行きつきました。笑
というわけで、動くー笑
もうすぐ初夏だよ!BBQしたいー
アイス食べたいー
あ、今日いきなりシェイク飲みたくなったんだけど。チョコかバニラ。

長々とすみません。笑

手帳にチェックよろしくおねがいします◎
平日だけどだいじょうぶ!金曜日の遅い時間だから!笑

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'

6/25fri. 渋谷7thfloor
オガワマユ5thアニバーサリーワンマン
[Mayunique: 2
 〜thank you for listening me!〜]
Open 18:30 Start 19:30
チケット2500/3000yen(1drink別)


チケットご予約受付中
特典!スペシャルCDプレゼント。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'


いろいろ箇条書き。最近給料日前でひきこもりぎみでーす。笑

・ちょっと胃を壊しかけてましたが治りました。
・昨日は春夏秋冬in代々木へ
・たのしかったよー
・ひさしぶりに会えた人もいてうれしかった。
・ちゃっかりワンマンのフライヤー折り込んでもらったよ見てね!
・朝岡先生すごい髪切ってた。



GWはディスる代わりにレックします。笑
ワンマン特典CDつくるんだよー
メンツもなにげに豪華に揃えちゃいました!つーか豪華!まとまるかな!笑
いえいえ、楽しみにしててください。いろいろ初めてだけど、がんばるよー
詳細も今度アップしまーす。
さあ5月もよろしくよー

あ、ディズニーも行きたい!