春!



カレー大好きの知人に
「欧風カレーの最高峰」との称号を受けた
荻窪トマトへ、とうとう行ってきましたんですよ。

なんていうか、感想とか、うまく書けない。
しあわせってこんな感じ?こんな感じに決まってるよね?
おいしぃー(●´Д`●)

メニューを迷いに迷った末
音楽と食に関して超人的フットワークを誇るまびくんはシーフードカレー(カニの爪はみ出し放題)
音楽と食に関して傍若無人にたのしむことを忘れない(笑)マユは和牛ジャワカレー野菜トッピング。
もう、魚介のうまみとか、お肉柔らかすぎとか、野菜の甘みすさまじいとか
ご飯のちょっぴりチーズがずるいとか、こってりしてる感じなのに全然もたれないとか
みたいな、みたいな!

食べてる途中で、次来た時はタンカレーか仔牛のミルクカレーにしよう…とか考えてる自分が愛しくてね。
とりあえずとてもとても感じの良いマダムは料理研究家浜内千波さんに似ていました◎
ランチのオープンすぐに行ったのにちょっと並んで、うちらが入ってからめっちゃ並んでた!人気!
いやーぜひまた行く価値のあるお店です。

そんで
今日はサポートベースのむらっちと飲んできたよ。
なんか、なにを間違ったのか
「ここ料理の量多いからね」
というむらっちの忠告が甘かったのか、わたしが甘かったのか
ビールジョッキと比べてこんだけの高さを誇るからあげタワーやら
ピザとかパスタとか
ものすごい量のファミレスメニューと格闘するはめになってしまいましたwww
いや、わたし結構食べたよ。
やばいと思う。
週末はMintのおぉちゃんとパンケーキツアーとか、あるのに。
やばいと思う。
走ろう。


さてさて、4月になりましたね。フレッシュつーより、なまあたたかいね。
あらためまして、ワンマンの詳細を。


6/25fri. 渋谷7thfloor
オガワマユ5thアニバーサリーワンマン
[Mayunique: 2
 〜thank you for listening me!〜]
Open 18:30 Start 19:30
チケット2500/3000yen(1drink別)
チケットご予約特典!スペシャルCDプレゼント。

サポートはおなじみもおなじみ、ドラム&パーカッションまぁびぃ、ベースむらっち!
いやいや、いつも通り暴れてもらっちゃいます。奏でてもらっちゃいます。
よろしくよー
そんでそんで、今回はゲストミュージシャンも充実!なぜならワンマンだから!
超素敵なひとにオファーしちゃったよ。しかもひとりじゃないよ。
近々こっちも正式お披露目しちゃいますよ乞うご期待ー!!!

オガワそんなん収拾つけられるのかちょっと不安だけど、たぶん大丈夫。イベント見てもらってたらわかると思う。
なんとなく、まとまる。わたしがまとめたい方向に。笑
みんなの力でね。
楽しみでしかたないです。
いつも通りでありながら、なにかが変わる、良い予感がします。


サブタイトルの本当の意味がわかるあなたは、相当なオガワマユ通ですね。笑
ライブをはじめて1年目くらいに出した、幻の音源
「thank you for listening me!」
わたしの土台とも言える、いちばん初期につくった3曲が収録されています。
いつもおなじで居たくない、ずっとおなじじゃ居られない
心に決めていることだけど
たまには立ち止まって振り返って
5年前、すべて振り払って一歩踏み出した自分をなでなでしてあげたい気もする。
あのとき作った曲が、いまのわたしを支えてくれている。ときもあるから。
ありがとう。もう一度帰る。そんで、また進む。


なんだろうねえ。もう5年ていうより、まだ5年かなあ。
人生長いからね。でも、いろいろなことは一瞬だからね。
気合は入ってるけど、ふつふつ静かに燃えてる感じです。
というわけで、こっそり5thアニバーサリーなんですお。ありがとう。

まだまだこれからだからね。
まだまだまだまだまだまだ、これからさ。

チケットご予約受付中です!4/10のライブにもっていきまーす。
春だー!