かわゆす

mayudama_lala2009-10-16

なんね、このくおりてぃー!
入口付近に置いてあったので撮っちゃいました。愛を感じる。
perfumeツアーライブin横浜アリーナいってきたよー!!
実は去年から数えて4perfume目。フェス2回と武道館と今回。うーん結構観てる。笑
コスプレの方とかいらっしゃって、衣装とか自分で作ったのかな。すごい。
ひとりかしゆかちゃんで髪の毛ばっちりで顔まで似ててすごいクオリティの方いらっしゃった。
ぜひ一緒に写真撮ってもらいたかったけれど、勇気でず…
とりあえずライブは超あがりました!
最新アルバムの曲からはじまって、「GAME」の曲もほとんどやったし
コンピューターシティがいちばん好きなので、イントロきたとき「ぎゃー!」て言ったと思う。
好きな曲ぜんぶやってくれた〜
たぶん何回かぎゃー!って言ったな。
来月はPOLYSICSのライブ控えてるしこっちもたのしみぃ
前回はうっかりヒールで行って疲れたので、今回は万全で。スニーカーで。