よろしくおねがいしゃーす




今日は初全体リハでしたー!(最初で最後の。笑)
いやー楽しかったな。
そのあとbogaloo行ってご挨拶してセッティング決めて…
近づいてきたなーって感じっす。
左から、まいまいサポートのづめさん、まぁびぃ
bogalooの父と母(ユーコさんと田中さんいつもお世話になってます)
とあたし。photo by まいまい
当日はいろいろネタ的なことも仕込んでおりますので
来てくださる方はどうぞ楽しんでやってください☆お願い!!!!笑
まいまいとスタバで喋ってて、ハロウィングッズなんてうっかり目に入ったら
おそろいで買ってしまうじゃないかー!
うつろな目の紫猫があたしのです。今すでに鞄にくっついてにぶらぶらしてます。
化粧してないよーって帽子目深にかぶって俯くまいまいが
づめさんに叱られているようなショットも。
10/20楽しみにしていてください!
練習しなきゃ!笑
日々反省することも多いけど…
ポジティブに頑張ろうっと。出来るだけ。笑