らいらい

調子あがってきた?かな?
昨日はサルパライブ観にbogalooへ〜
実際代々木にはちょこちょこ行ってるんだけども
なんか、ひさしぶり〜って感じしてしまった。
癒された。素敵バンドばっかりだったし。ゆらゆら踊ってたわ。
もっとお出かけしないとなー
というわけで、あと10日切っちゃいました!!
鬱々してる場合じゃないけんねー
どうか、予定ある方も予定空けてください。笑
そんだけ、うちら本気です!笑
改めて告知お。
●10/20 tue.@代々木Bogaloo
オガワマユ×Bogaloo企画 humanoiz : 第2番「duo」
〜My way番外編 from青柳舞〜
open 18:00/start 19:00
  チケット2000/2300円(前/当)(ドリンク別)
出演:オガワマユ 、青柳舞
「我が道は 人と出会い 奏でられる byピアノガールズ」
*限定スペシャルコラボCD来場者全員に無料配布!
...............................................
代々木のサンシャインガール青柳舞とのコラボ!
奇跡の夜になるよ〜
昨日のまいまいはサンシャインガールの名にふさわしいきらっきらぶりでした。その調子!
髪の毛あみあみしててかわゆかった。写真撮り忘れたぁ
おとといは、まぁびぃとリハしました。
レコ発音源も、エンジニアのイチカワユウヤ氏によりかなりのいい感じです!
あー楽しみです。はやく聴いていただきたい。
あとは体力ついていくように
よく食べてよく寝よう。