代々木の天才が通りますよ

はい、調子こいた感じですみません。
インパクトのある題名をと思って。笑
全然天才じゃないです。


ロックインジャパンの年越しバージョン
カウントダウンジャパン09/10の
ROJACK 09/10の一次選考通ってたよ〜
また通れたよ〜笑
ぜんぶ見てないけれど踊り場ソウルもいるね。おつかれさんっす!
今回も通ったの知らないでひとに教えてもらいました。笑

また曲が聴けてコメントできるシステムらしいです。
今回応募した曲は10/20レコ発の「ワルツ」
パーカッション まぁびぃ!
レコーディング イチカワユウヤ!
の素敵サウンドがひとあし先に視聴できまーす。笑
実際販売するやつは、もっときれーな感じに仕上げていただきましたので。
曲調は相変わらずのワルツですが、わたしにしてはドラマチックな感じかな。
すごくすごく好きな曲です。
写真もまったく絶妙な空気感(一人ぼっち感)醸し出してますよby朝岡先生。
聴いてみて、ぜひぜひコメントしてくださーい。そのうち投票もあるはず。NO.113です。
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20831


10/20にはきちんとパッケージして(たぶん。笑)4曲入りで発売します。
友人で画家兼マッサージ師の瀬尾早織によるジャケ絵も必見!

というわけで、10/20は代々木に来るしかないんです!
あと一週間…
浮いたり沈んだり泣いたり笑ったり怒ったりしましたが
あと一週間〜

終わっても続いていくものになりますように!

●10/20 tue.@代々木Bogaloo
オガワマユ×Bogaloo企画 humanoiz : 第2番「duo」
〜My way番外編 from青柳舞〜
open 18:00/start 19:00
  チケット2000/2300円(前/当)(ドリンク別)
出演:オガワマユ 、青柳舞
「我が道は 人と出会い 奏でられる byピアノガールズ」
*限定スペシャルコラボCD来場者全員に無料配布!
...............................................
代々木のサンシャインガール青柳舞とのコラボ!
奇跡の夜になるよ〜

こんなやつですが、仲良くしてやってください!



待ってマース。