おわったー

mayudama_lala2009-10-21

あー楽しかった!
ホントありがとうございました。来てくださったみなさん。
関わってくださったみなさん。
ちゃんと挨拶できなかった方たくさんいるよねごめんなさい。
感謝の気持ちしかありません。ありがとう!
楽しんでいただけましたかね。
とりあえず今日はまいまいのお誕生日です当日。笑

おーめでとー!!

ぐだぐだになっちゃってごめんねー!笑

とりあえずセトリ。
1.葡萄(まいまいカバー☆CD絶賛発売中!)
2.まよなか
3.apple hervest
4.bird
5.あたしが明日もし死んでしまったなら
6.ワルツ
7.青いピアノ、けものと宝石
8.魂のゆくえ(くるりカバー)
9.ハッピーソウル
でした。
アンケートを準備できなかったので
感想とかいただけるとうれしいです!
今日はとりあえず仕事行けました〜…へろへろ〜
そう、言い忘れたんですがカウントダウンジャパンの投票はじまりますー
今月25日から!
コメント含めよろしくお願いします!!!ぜひぜひ!幕張いけたらいきたい!
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20831

あたしは音楽やるしかないんだー