ツーマン自分的まとめ。

mayudama_lala2009-10-23

おいしかったんですーえへ。
久しぶりに完璧に予定のない休日で
お買いもの行ってぶらぶらしたり眠くて眠くてゴロゴロしたり。
母と音楽の話をいろいろして
わたしの音楽に対する価値観は
たぶん母にもらったのが強いんだなと思った。



今回ツーマンイベントをやりたい!と思ったのは
青柳舞という素敵なアーティストと出会えたから。
今回音源をつくろう!と思ったのは
まぁびぃという素晴らしいドラマーに巡り合えたから。
それを手伝ってくれる友人たちがいて、
大好きな人たちに囲まれて
至らないところも足りないところもたくさんあるわたしは、
それでもわたしのままで、この先置いて行かれないように、頑張らなくちゃと思う。
またきっと浮いたり沈んだりして、夢は終わって日常は続いていくけれど
ひとつずつ片づけて手に入れて、ときには無くして
進んでいくのかな?進んでいけたらいいねー
(ていう歌をまいまいと歌ったのよ)
いつかもっと広くて大きなところで
わたしはこんな素敵なひとたちに育てられました!て叫びたい。
ステージの真ん中できらきらしてたまいまいと
一緒にひとつのものを作り上げたことをを誇れる自分になろう。
またいつかここで逢おう。
無料配布したCDのタイトルは「ドラマチックロマンチック」です。
ちょっとポ●ノグラフィティぽいけど。笑
ありがとー!ていうひとの名前をみんなあげていたらちょっとキリないのですが
忙しい中超可愛いフライヤー作ってくれたmomi*
秋にぴったりのやさしい絵でイベントを飾ってくれた瀬尾早織(物販スタッフもやってくれた!)
ヘアメイクで気持ちまできらきらにしてくれたヒロさん
レコーディングエンジニアからCDのPOPから何から何までありがとうイチカワユウヤ氏
写真が好評ですイベントでも壁に貼りましたよ朝岡先生
いつもお世話になってます大好きな場所代々木bogalooとスタッフのみなさん
おなじステージに立てたことを感謝。サポートづめさん、まぁびぃ
スペシャルゲストそしてつっこみありがとう田中さん
そしてそして。
素敵な一年になりますように青柳舞。
あの場で一緒に楽しんでくれたお客さま!
ありがとうございました。



さーて次いこう。
次回ライブ告知!
..........................................
2009.11.29sun. 渋谷7thfloor
[サニーデイズソングス vol.10]
〜祝!10回記念スペシャル!!〜
OPEN 11:30/ START 12:00
2500yen(ドリンク&フード付)
メインアクト:
ヤスヨ(DRIED BONITO)/Mint julep/オガワマユ
鳥居さきこ/and more…
...........................................
です!ちょっと対バン豪華じゃね〜
Mintさんともひっさしぶりじゃけー楽しみだぁ
ちょっと間も空くのでぜひぜひ観にいらしてください☆

そんでもって、すみませんすみませんすみません。笑
............................................
2009.12.23wed. 代々木bogaloo
オガワマユXbogaloo企画
[humanoiz: 第3番 party!]
詳細coming soon!
.............................................
こちらも、ぜひぜひよろしくお願いします…笑



そーそー。渋谷でおいしい焼肉屋ってあります?