ぷはー

カウントダウンジャパン投票始まったなり〜
ぜひぜひ清き一票を!NO.113だよー
http://jack.ro69.jp/
幕張いきてぇ!とまでは言いませんが(いきたいけど)
今度はもう一段階うえいきたい。
よろしくお願いします!!
10/20にレコ発した「ワルツ」をもっとたくさんの方に聴いていただけたらなー
と思っていて、今通販とかできないか画策中です。
DLとかも考えたけれどわたしとしては、さおの絵も一緒にお手元に届いたら素敵!と思って。

今日から5連勤で、しばらくライブで連休取ってたりちょこちょこ働いてたので正直つらいわー!笑
まあ1ヶ月くらいライブないので、いろいろ良いもの溜めこみたいな。
とりあえず遊ぶけど。富士急行ったり温泉行ったりしまーす。