晴れ晴れ

mayudama_lala2008-06-07

晴れてはないけど雨降ってないー!
奇跡>_<
というわけで今日は初路上ライブすよ。
お暇な方は代々木公園を通りすがるがいいですよ。
きっと緑も綺麗なはずだから。
お暇じゃなくても遊びに来てください〜
13:00からこのへん
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.42.14.3N35.39.55.8&ZM=12
でやってますよ。
わたしが迷子にならなかったらね。ちーん




ライブ後。

聴いてくださった方ありがとうございました。
路上ライブはホントはじめてで
正直街の音とか、光とか人の声とか
結構戸惑ってしまったのですが
まぁ、いろいろ勉強にもなったし
そして、葉っぱがきらきらもっさりした木々がドームみたいになって
とても綺麗なのでした。

さて、ワンマンのことをたくさん考えなければ!