雑貨屋さんでノベルティとして配っていた角砂糖。
と、「野いにお」がうっかり映ってしまったので
紹介します「おやすみプンプン/浅野いにお

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

笑ってる顔と泣いている顔の絵が好き。
優しい音楽 (双葉文庫 せ 8-1)

優しい音楽 (双葉文庫 せ 8-1)

電車の行き帰りで読了してしまった。がーん
最近より一層読むのがはやくなってしまって。
でも難しいのは進まなすぎて投げてしまうのよ。
展開は読めるけど、着地点が思ったより良いという感じ。


先日「おうちマッサージ」をしてもらった友達の働いているお店に行ってきた。
このマッサージはすごく自分に合ってる!と思う。
こないだよりだいぶ健康になってるよ、と言われた。
帰り道、髪からほんのり薬草のにおいがするのとか
すごくいい。




次回のライブは〜


♦6/7  代々木公園路上
わたしの出番は13:00〜です。
どのへんでやるのだろうか…どきどき。笑
♦6/25 代々木bogaloo
[piano de bogaloo] 〜Bogaloo 3rd anniversary〜
2000円+1drink(前/当)
Open 18:00  Start 18:30 
出演:Ayako、山崎智咲子、小川真由、野崎大雅、SAKi、廻田彩夏
祝3周年★さすが対バンも豪華どすえ。注目すよ。
ワンマンのチケット、ライブ会場で手売りしてまーす。
そちらもよろしくおねがいしますっ