アニバーサリー

mayudama_lala2008-06-27

牛に餌やってきたみたいな感じのわたしと
マイフレンズ、見るからにディーバって感じのAyako。
ひさしぶりの対バンであった。
というわけで、ライブでした。
楽しかったー
来てくださった方々、ありがとうございました。
ステージでも言ったけど
いつも支えてくれるみなさんあってこそ。
あらためてありがとう。
自分的3周年を大好きなbogalooでむかえられて
ホントしあわせでした。
昨日は出演者さんたちともたくさんお話しできたし。
唯一の心残りは、ステージでおニューのネックレスの自慢話を
しそびれたことやんな。
でも個人的にいろんなひとに自慢してまわって
だいぶうざい感じでした。
だって気に入ったんだもん。
早く実用したいです。

さて、7月はなんとライブ…5本?
詳細またアップするから見てください。
そして、ラジオに出るよー
ラジオってどうやって聴くのかな。
ラジオ慣れしていないからよくわかんない。
でも楽しみですー!
今は突っ走らなくちゃいけないので
ほんのりさみしい気持ちも乗り切っていきます。


こんな感じですけど
これからも小川真由をよろしくおねがいします。
8/27はワンマンですよろしくよろしくー