mayudama_lala2008-06-23

音楽やってる人たちとしゃぶしゃぶパーティ。
肉がうめぇ。
アンドキャンドルナイト
最近薄暗いのが好き。
あたらしい友達もできた。刺激的。
村上春樹の「TVピープル」
それがTVピープル。
サルパラダイスのワンマンライブへ。
とりあえず踊る。
ハッピーハッピーハーーッピー!
な2時間。
楽しいし、でもなんかせつないんだ。
ライブハウスで友達といっぱい会う。いつの間に知り合いが増えてた。
しかもいい人ばっかり。おののく。
恵まれてんなーあたし。
さて、来週の水曜日はライブですよ!
髪の毛、またなんかやらかします。
アフロにするわけじゃないです。




さてbogalooのセッションナイトへ。
代々木行き過ぎてる。笑
マジ吐きそうなほど緊張したけど
楽しかったよー(そんな風に見えなかったかもしれないが)
だって、まずステージの真ん中とか、ありえない。
どこ見ていいかわからん。いつも鍵盤見てるし。
でも懲りずにまた行きたいす。
いつかキーボードで参戦したいわー


25日は絶対来るべきー。
おニューのネックレスが火を噴くよ。
新曲も書いたし。
bogaloo3周年心からおめでとう。
bogalooへの愛をこめて。


♦6/25 代々木bogaloo

[piano de bogaloo] 〜Bogaloo 3rd anniversary〜

2000円+1drink(前/当)

Open 18:00  Start 18:30 

出演:Ayako、山崎智咲子、小川真由、野崎大雅、SAKi、廻田彩夏

来てね〜