全部来ればいいじゃない

♦7/4 wed. 代々木bogaloo [soul picnic]
2000円+1drink(前/当)
Open 18:00  Start 18:30 
出演:高木洋一郎、boundless、須藤千春、SAKi、小川真由
オープニングアクトでの出演です)
対バンがおすすめ。


♦7/12 sat. 代々木bogaloo [春夏秋冬 vol.10]
2000/2300円+1drink(前/当)
Open 17:10  Start 17:40
出演:へこみや、サトウリュースケ、Predawn、サルパラダイス、Who'sTheFunk?feat.Emily、はいからさん
オープニングアクトでの出演です)
バンド組んじまいました。ども「へこみや」のまゆです。
相方はファンクでソウルフルなギタリスト、このイベントのオーガナイザーで料理がうまい高橋てっぺい氏。
がんばるしかない。笑



♦7/13 sun. 四谷天窓comfort [いつしか僕は恋をした2]
1500円+1drink(前/当)
Open 12:30  Start 13:00 
出演:工藤江里奈、小川真由、菅井宏美、サルパラダイス(ユーコ&ホッサン)、SAKi
はいはい、いきなりですがチケット予約特典付けます。
この日のために準備中のプチCDをプレゼント!しちゃいますよー
ので、ご予約はメールにて、もしくはライブ会場でどうぞ。


♦7/26 sat. 代々木公園路上ライブ♪
出番は13:00〜です。晴れるといいなり。


♦7/29 tue. 代々木bogaloo
詳細はまた後日。
オープニングアクトでの出演です)


あと、ラジオに出させてもらいますー
大好きなバンドさん、サルパラダイスのユーコさんの番組
「サルパラダイスの自分勝手にパラダイス」です。
FM大和と朝霞すまいるエフエムで流れるみたいです。
あとたぶんもう1本出ますが、詳細はまた後日。


これ打ってる途中に一回消えて。笑
マジ、イラっとした。
んでもちろん、8/27はワンマンですが!
ワンマンですが、何か!←意味はありません。