江古田KEI-?ありがとう

今日は実際あせったよ。ついてなかったなー
人身事故で電車止まっちゃってて…今日1番目なのに!
そのまま電車待てばよかったと今では思うけど
大江戸線に乗り換えて新江古田から行くことを決意。
そして道に迷う。あー
そういえば、江古田は えこだ でしょ。
新江古田は しんえごた て駅に振り仮名ふってあったの。
不思議だよね。
今日は明るい曲ばかりやったけど
もうちょい重いのもやればよかった。
明後日はbogalooです!重いのも新曲もやります!
あそびきてねー
チャオズビーのちさこさんとひさしぶりに会えた!
写メ撮れば良かったぁ
あ、ご挨拶できなかった方すみませんでした>_