トゥエンティーフォーに

ならました。
24年も生きてきてしまったー
というわけで、わたしが楽しく生きられるのも
周りのみなさんのおかげ、ということで。
感謝感謝。ありがとうございます。
28日は2008年ラストライブ!
(大晦日にへこみやがあるけど。笑)
せっかくのトリなのでみなさんに見ていただきたいと思います。
楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと、そうでもないこと
たくさんあったけれど
みんな素晴らしいことだったと思える1年でした。
人にやさしくありたいです。
23日はお友達とイタリアンを食べ
今日はおうちでメリークリスマスでした。
ケーキも食べました。
これからもよろしくおねがいします。

オガワマユ