11月が終わる

mayudama_lala2008-11-20



おひさしぶり?そうでもないかしら。
みなさんお元気ですか??

なんかあっという間に11月が半分終わってしまったよ…

頭にライブ3本もやったのがすでにほんのり懐かしい。笑
仕事が連勤で、合間に教習所行って、帰ってから練習したりしてたら
いつの間に!あーあ。

とりあえず!友達を巻き込み、念願の…
perfume武道館行ってきましたレポを。
とりあえず!可愛かったし、色々すごかった(お客さんの一体感とか。笑

ロックインジャパンのときは、すごい近かったんだけど、男の人ばっかだったからぜんっぜん見えなくて(モニターも見えなかった…)
今回はばっちり見えたけど…横顔だったよー
次は絶対、正面からばっちり見るとか決意しました。笑

ダンスがホントすごかった!あの絶妙にシュールでかっこいいダンスがええんよー
ハイヒールでなんであんな踊れるの!

武道館限定グッズのガチャガチャマスコットも手に入れて大満足。
実は、並んでたけど残り少なくて買えないかもしれなくて
…わたしたちで最後でした超奇跡!
完売しました〜とか売り子さんが拍手しだしてプチ騒ぎになって逃げた。笑
携帯にかしゆかが揺れています。


わたしちゃんと音楽聴かないし、
ロックもジャズもファンクもすごいとは思うけどたぶんそんな好きじゃないんだけど(←勉強していない証拠です。反省)
perfumeはホント好きです。ごめんなさい。笑
なんとなく謝りたい気持ちになる…
だってさ〜すべてのジャンルのスタンダードナンバーほとんど知らなくてperfume毎日聴いてるってダメじゃん。笑

でも彼女たちは下積みが長いから、頑張ってきたんだなー
自分も頑張らなくちゃなーとか思わされたりもして
ホント頑張らないとです。ええ。


最初の曲が大好きなコンピューターシティで
ホントに泣きそうだったけど、ここで泣いたら引かれる!と思って我慢して
でも最初から最後まで好きな曲ばっかりでホントはしゃいだよ。


教習は、もうすこしで一段階終わりそうです。
半クラ覚えた〜S字もクリアしたよ
結構運転好きみたいうまくはないけど。

なんだかいろいろセンチメンタルな季節です。
空がきれいで泣きそうになるよ〜