クリスマス的なイベントに呼んでいただきました。
つっちーさんイナメナイさんありがたす!

ゲストアーティストにへこみやの(と言わせていただく)
いっちーonベース。
「piano girl」という超めんどくさい曲を
ベース1本で歌うという暴挙にでた。

暴挙だった。

わたしは楽しかったけどね。
ひっひっひ。
またやりたいねー

あ、いっちーの告知忘れちゃったのでわたしが今します。
1/21はサルパラがスリーマンを渋谷クアトロでやりますよ!
わたしは行きますよ!

さて、今年のオガワマユのライブもあと一回〜
次回は12/28です!超年末!
もう大掃除しかすることないと思いますー

対バンがガチ!弾き語り好きな人は来るしかないってラインナップです。

12/28 sun.  「'S Wonderful!」 〜bogaloo countdown party〜
2000円+1drink(前/当)
17:00 オープン  17:30 スタート
出演:izumi、廻田彩夏、Ayako、KIKI、斉藤恵山崎智咲子、小川真由

わたしはトリなんです。こんなすごメンツで…!
21:00〜なんでよろしくおねがいしまーす。

楽しみだぁ

今年はいろいろあったけれど
そんなになかった気もするけど
感謝したい気持ちは去年の5倍くらいだ。
マイペースのわたしですが
これからもよろしくお願いしていただけると
うれしいです。

http://www.myspace.com/mayudamari ←楽曲追加しました!my space*