今日は…

春夏秋冬だよっ
へこみやは名前のとおりへこみ中。
でもアゲアゲで頑張るよ。

昨日は仕事終わって終電ギリまでスタジオ入ってたら
電車がダイヤ乱れで、朝ラッシュかよっていう混み具合。
眠いし、なにやらなにやらで、もう終了かと思った。

初のマイシンセでライブ!オレ、バンドマンみたいっす。
結局M50を買いました〜
なんかデザイン微妙とか言われてるけど、自分的にはおーけい。
渋谷で買ってそのまま家まで持って帰ってきて早速筋肉痛ですけど。
平日の昼間だったからなぁ…土曜の夜の電車とか、乗れるのか?

なにはともあれ出演陣も豪華〜
ぜひぜひ遊びに来てくらはい。待ってマース。
(へこみやは18:20〜なりよ



春夏秋冬Vol.12
代々木Bogaloo

Open/Start 17:20/17:50
Adv./Door \2,000/\2,300

Band/
・kubobon(メリル)
・へこみや
・サトウリュースケ
・MILDS
・アメ珠ラックス
・THEひつじ