2008年ありがとう

mayudama_lala2008-12-29

チサコさんとツーショット。今年何枚目だ?
なんか二人とも穏やかな表情です。笑
いつも仲良くしてくださってありがとございます!
2008年のオガワマユ、ラストライブですた。
いろんなことがあったような、あまり変わりがなかったような感じ。
そんなもんか。
お客さんいっぱいでしたね!すごーい

*セトリ
カロル
まよなか
真昼に夜の夢
bird
メグル世界
愛のカケラ

でした!聴いてくださってどうもどうもありがとう。
このブログはあまりコメントをいただけないので
どのくらいの方に読まれているのかわからないけれど(笑
これからも歌ってできるかぎり発信していきたいと思いますので
よかったら応援よろしくお願いします。