愛のスイーツ大作戦

題名と関係ないですが、シガレットシーワズレコ発イベント満員御礼でした!
ありがとう!なんかわたしもありがとう!と思えるイベントでした。
超たのしかったですよ。ハートフルソウルフルだった!


岸田さん(dr.ジャンベも素敵だった)セールスマン風。

お疲れ様ですかわばたてるさん(vo.gt)ライブハウスで撮るの忘れたんですみません。
明後日よろしくお願いします!

女子で!真ん中なっちゃん(sax.)右たけちゃん(gt.はこモーフ)
かんちゃん(bs.)撮るの忘れちゃったごめんなさい!
mona recordsが3Fになってから初めてでした。
すごい良い感じだったーわたしも歌いたいなーぷーぷー

んで、明後日カフェワンマンでは秋のスイーツをふるまいたいと思います。
現定数!(何個成功するかわからないので、秘密な感じにしようと決めた)
プロデュース、by桂有紀乃ちゃん!なのでプロの味なの。
お早めに来ておくれやす。
てゆうかお席まだまだあるからお時間あったら遊びに来ておくれやす。
有紀乃ちゃんがお夕飯の手作りピザを仕込んでいる間
まゆはずっと電子ピアノで歌って遊んでた
ら、有紀乃ちゃんがよろこんでた。良い夜でした。
早く歌いたいです。消えてしまいそうです。



10/11 mon. 新宿navicafe★ワンマンライブ★
オガワマユニークカフェ
〜in my closed note vol.1〜
OPEN 18:30 / 19:30
チャージ1500yen +1オーダー
navicafeさんで約1年ぶりのワンマンです。
サポートにperc.まぁびぃ、bs.村岡俊介
ゲストミュージシャンにかわばたてるゆきさん(fromシガレットシーワズ)
をお迎えします!