ちょとごぶさたしておりました

その間にいろいろしてました◎
お元気ですか?
とりあえず明日はライブです!
都内では10月最後のライブ☆
終わったら関西ツアーです!!!わーお。
軽くガクブルしてるかもしれないので
よかったら激励しに来てください!



10/27 wed.恵比寿 エビス駅前バー
「花とギター」
Open 19:00/Start 19:30
チャージ1500yen(+1drink)
出演:オガワマユ / スモークポーク / サトウリュースケ
perc.まぁびぃくんが一緒です




わたしの出番は21:00〜ですが
対バンのスモークポーク、サトウリュースケと
とっても素敵なお友達なので
よかったら最初から一緒に飲みましょうー
なんかわたし、これから新曲つくれる気がする…笑
乞うご期待ー?笑



そして最近のなんやかんや。

ちょと前になってしまったけれど、清野さん(harmonichammmock)の誕生日イベント。
至福の音、至福の時間。
2台ピアノ好評でよかったです!ホッ。笑
あんだけ豪華な出演陣だったのに、ひとの写真がない…

最近あんまりがっつり食べてないなーと思い立ってトンカツ。
肉が!やわらかかったよ!

続ひとりハロウィン。もらった。

ちょっとクリームが多かったよ。
あとは関西ツアーに向けてリハしたり
鈴ん小屋さんでひさしぶりに弾き語りしたり
でした!

明日お会いできたらうれしいです!