良い出会い。

10月も2日過ぎましたが
良い出会いがつづきます。
ホント連鎖というか、ひととひとを結ぶ縁、というのを感じます。
昨日は9日にレコ発でサポートさせていただくシガレットシーワズさんのりは。
ボーカルのかわばたさん以外の方とははじめまして〜な感じで
曲もどういう雰囲気になるのかよくわからないままいったのですが
めっちゃ楽しかったー
角度的に二人しか撮れず。

ドラムの岸田さん(めっちゃ良いドラムでした〜)とはこモーフのたけちゃん(爪切った後のはっちゃけ感が素敵でした)
ピアノ弾いてコーラスもします。曲がめちゃ良いです。
よかったら観に来てね。



10/9 sat. 下北沢mona records
シガレットシーワズ レコ発。
1st album 『愛と夢、光と影』Release Party!!!

【時間】OPEN 12:00 / START / 12:30
【場所】下北沢 mona records
【料金】ランチセット 2200YEN / 1ドリンク 2000YEN

【LIVE】
チェンバーアナホールトリニティ
ザ・なつやすみバンド
シガレットシーワズ


今日は今日で寝過ぎてしまい…二度寝こわい。
午後から打ち合わせ〜
ちょっとどきどき〜
というわけでどきどき〜してたら写真撮り忘れたのです!ぎゃあ
ビールとカレーの写真しかねぇよ!


うちの(?)ふわっとしたベースに紹介していただき
とっても聡明で懐の深い素敵な方、mellow clapちさとさんとはじめまして。
来年に向けてのいろいろ画策の第一歩!
というわけで素敵な時間を過ごさせてもらいました。
うー頑張るよ。
なんか勝手に頑張る頑張る言ってる気がするが、頑張るよ。
いろいろ楽しみにしていただけるとうれしいな。



10/11 mon. 新宿navicafe
★ワンマンライブ★
オガワマユニークカフェ
〜in my closed note vol.1〜
OPEN 18:30 / 19:30
チャージ1500yen +1オーダー
よろしくです!