夜のお散歩

が好きです。
10年以上住んでいる街のよく知った道を
好きな音楽聴きながらひとりでてくてく歩くだけでも
有り余るほどたくさんの考え事ができるから好き。
視界もそんなに良くないし
ヘッドフォンしてるから外の音は聴こえない
(車には気をつけてますが。笑)
空を見上げれば、月が綺麗だったり、見えなかったり。
特に考えるべきことがないときでも、いろいろちょうど良いのがいい。
最近入ってくる情報が多すぎるなと思って
元々わたしは気が散りやすいので
突き詰めて、吐くほど考えこむという作業をしたくて
良い結果を生まないかも知れなくても、そういうことを思い出したくて
意識して生活してました。
そんで
言葉をくれるひとのやさしさ
言葉にしないひとの誠実さ
わかっていないわたしを知ってひとつ利口になったこと。
きっと何度も繰り返して、それでも笑って泣くんだろうこと。
クリアになった視界にそういうことが浮かんできて、よかったよ。
とか思っている、もうすぐ26歳ですが
うれしくて抱き合うよ!
おしまい。



10/25 mon.池袋 鈴ん小屋
「plumusic vol.13」
Open 18:30/Start 19:00
チケット1800/2000yen前/当(+1drink)
出演:オガワマユ / NOBOMUSICA / Electric Coma Trio / 渡辺アイ / NARU×CHIZU(順不同)
わたしの出番は最後21:40〜22:10です。この日は弾き語り。



10/27 wed.恵比寿 エビス駅前バー
[humanoiz: 番外編 「花とギター」]
Open 19:00/Start 19:30
チャージ1500yen(+1drink)
出演:オガワマユ / スモークポーク / サトウリュースケ
お友達とスリーマン的な。楽しみ〜この日はまぁびぃくん(perc.)が一緒だよ。