8月です!

まず!明日ライブです!


★明日★
8/6 fri.渋谷HOME
『ひまわり広場で手を繋ごう』
Open 18:30/Start 19:00
チケット1500/2000yen +2drink別
出演:NAADA /オガワマユ/あおい/青江好祐/溝田志穗
わたしの出番は3番目、20:20〜です。
パーカッションのまぁびぃくんが一緒です。
まぁびぃくんに入ってもらうんは、今月最初で最後だよ。
ぜひ観に来てよん



というわけで暑いですねー
みなさん、水分取ってますか?熱中症が心配です。
わたしは、割と夏らしく楽しんでます。
花火いってきたよ。
まぁびぃがミュージシャンとかその仲間の方たちとかたくさん集めてくれて
男の子も女の子も浴衣着ちゃったりして
横浜でわいわいきれいな花火を観たよ。
集合写真撮ったんだけど、わたし目が光っちゃってるから笑
吉村かおりぃのブログで見てね。
http://www.kaolie.com/kamelog/201008/02_0824.html
かおりぃは8月にワンマンがあるよ。
夕方くらいのプチ集合写真。わたしの動きがぎこちない件。

ひとりでトイレに30分並んだことに心折れて撮った夕暮れ。

明日に向け、まびくんとリハ入ってきました。
片付けてるときに思い立って写真撮ったらとてもはしゃいでくれた。
日焼けしてるから背景に埋もれてしまってごめん。笑
明日はまた難曲やるよ!ぜひ聴いてほしいです!

意外と久しぶりだったかき氷。しゃわしゃわ。

海の哺乳類展にいってきました。

すごいアングルミス。この向こう側にながーい尾っぽがあるの。
シロナガスクジラ氏です。

第3新東京市なう、て盛り上がる。

明日会えるのを楽しみにしてまーす。