新高円寺カバーないと

というわけで、カバーイベントで安藤裕子やってきました。
超たのしかった!最高の素敵メンツでした。
安藤裕子のカバーというのがカバーイベントにおいて需要があったかは別として。笑
伝わらないよね。笑
ライブDVDに結構忠実なMCだったのですが。笑
集合写真撮るの忘れたよー

出番を待つ間、うちの前の「ジャニーズシニア」さんのバッグでパーカッション大会がはじまる。
清野さん(harmonichammock)とタンバリン叩き続けるむらっち。真剣。

気が付けばいつも動画撮ってる松尾さんと、シェイカー振り続けるおーちゃん(Mint julep)真剣。
おーちゃんとはマキシワンピ合わせて髪形もお揃いにしたのにツーショット写真がない…
orz

パーカッション大会を横目で見ながら俳優みたいなポーズしてたので、カメラを向けたらすかさずピース。
「今のポーズで!」て言ったら断ってきたまぁびぃ。

巻き髪が入りの時点で取れているだろうことは覚悟していたので、証拠写真的に自分撮り。これしか自分の写真なかった。笑
たのしかったなー他のバンドもノリノリでまるで学祭。
夏はこうでなくちゃね、的な。またやりたいな!

昨日はお友達の写真家ののちゃんの撮影のお手伝い。
人生初つけまつげ。色っぽい?笑
次回のライブは8/21六本木ストロボカフェです!
ベースむらっちと2人でやりますーかなり良いよ!
8月のライブも最後ですー
ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください!