寝なくっちゃ

いけないんだけど。
なんとなく、書く。こんな時間になっちゃった。
21日のストロボカフェライブ遊びにいらしてくれたみなさま、どうもありがとうございました!
8月の締めくくりとして、楽しいライブが出来ました。
なんだか良いお言葉もたくさんかけていただき、うれしかったです。
よかった。良い具合に巡っているようだ。
巡るって大切。なにごとも巡り合わせだもの。
抗いたくなっちゃうときもあるけど、結局逆らえないんだよ。
流されるって意味じゃなくてね。
花火の観た後あそびにきてくれた、シェフでシンガーの桂 有紀乃ちゃんが
まゆの絵を描いてメールで送ってくれたよ。
かわゆいー!ありがとー!

口元がポイントだそうで。
ゆきのちゃんとは9/2にbogalooで対バンします!たのしみらい。

本番前、ベースむらっちとオリエンタルなエスニックな感じの居酒屋でご飯。
&軽く、飲む。笑
海老の巻き寿司おいしかたよー





★セトリ
1.music.
2.ワルツ
3.まよなか
4.bird
5.青いピアノ、けものと宝石
6.ソラソラ
全曲ベースとデュオりました。
ベースとやるの楽しかったなーマユもまた精進しますぜ。
というわけで、次のライブは9/2代々木bogalooで。
パーカッションまぁびぃくんと行きます。
よろしくねー