やべぇ

ふわっふわしてたら8月が終わっちゃう!笑

そろそろ色々わかってきたからー
アチェンジします。
ふわふわもいいけど
ふわふわしてるだけじゃ人生すぐ終わっちゃうからね。

今年の夏はいろいろあった。良いことばかり。
遊んでくれたみんな、ホントありがとう。

どんどん鮮やかになっていく世界。
今、理解しないとバカみたいだもの。

というわけで、ライブです!
観に来てお!!

8/21 sat.六本木ストロボカフェ
『君が思い出になる前に』
Open 18:00/Start 18:30
チケット2000yen+1drink
出演:Musica / Emuy(池田夢見)/スロウドラマ/オガワマユ
わたしの出番は4番目、20:20〜です。

ベースの村岡くんが一緒です。2人でやるよー
夏の終わりになんてせつないタイトルwww
せつなモード全開でいきまーす。



9月のライブも決まりました!
超おすすめ!

9/2 代々木bogaloo
MILDSショータさんと、お友達のかつらゆきのちゃんと対バン。の予定。
楽しみすぎるよー!
ゆきのちゃんのまぁびぃに対する扱いが群を抜いてひどい。笑
たまにかばってます。この日はまぁびぃと一緒。

9/12 渋谷gee-ge
新しいライブハウス?この日は一人かな。

お友達のMintjulepに誘ってもらいました!スリーマン〜
9/26 渋谷7thfloor
『Blue Garden』
前売¥2300 / 当日¥2800
Open18:00 / Start18:30
Mintjulep /あるがまふぃあ/オガワマユ
この日はひさびさスリーピースでいきまーす。たのしみー

今にも飛んでいきそうなんだけど
足元は意外としっかりしてるんです。
そんな感じ。
さて行きますか。

みなさんも良い残暑をー