初☆ブルーノート

そして、初!矢野顕子さん!
てことで行ってきましたー


楽しかった!
プロのエンターテイメントであった。
という聴かせ方できるのは本当に凄くてうまいからだ。
小難しいとか、芸術的なものを一切感じさせない。
けど絶妙にかっこいくて、心がふわっとしたとこをまた撫でられてぞくぞくする。
矢野さんは仏みたいな顔でずっと笑っていて、後光すら見えた。笑
すべて内包していけるのだな、と思った。
人生のいろいろも、良いものも悪いものも、
狂気にも似た音楽への愛で包んでいけるのだ。

もっと練習しなきゃなー
練習とかって言うとクラシック上がりっぽいけど(笑)
でも絶対必要なこと。少なくともわたしにとっては。
重ねるだけ、自由になるからね。
ぜんっぜん足りてないけど。うーん。

とりあえず今日はライブなんだぜ。
怒涛の8月でしたが、最後のライブ。
どぞどぞ遊びに来ておくんなまし。
うちのウィルリーが頑張ります。




8/21 sat.六本木ストロボカフェ
『 君が思い出になる前に』
Open 18:00/Start 18:30
チケット2000yen+1drink
出演:Musica / Emuy(池田夢見)/スロウドラマ/オガワマユ
わたしの出番は4番目、21:00〜です。
ベースの村岡くんが一緒です。


とりあえず初ブルーノートがうれしすぎて
ずっときゃいきゃいしてた。笑

御夕飯はラーメン食べて、デザートにあんみつ食べて
会場でワインとポテト。
あら、結構食べたね。笑
でも次はブルーノートでご飯食べるんだ!

今日よろしくー!