voca展2008

mayudama_lala2008-03-23

ちょっと行きたかったvoca展2008へ。お天気できもちかった。
行きの電車でうっかり号泣しそうになりましたよ。
だって、だって良い本は良いよ。
上野の森美術館はじめて行ったけどこじんまりとしてよかった。
平面の作品36人のアーティスト。
これは好きーとか心の中でなんとなく思いながら歩く。止まる。見る。
頭をからっぽにする。の繰り返し。
見つめてー離れてー
人それぞれ好みがあると思うけど
わたし、美術館とか展示で見てる最中に話すのすごい嫌いなのね。
だから結構ひとりでいく。好きなものは特に。
だって、やっぱり気持ちは、その瞬間に感じたことは
言葉にすると、空気に溶けて薄くなっちゃうと思うからさ!