sweet rain

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

伊坂幸太郎好き。
彼の書く男性はかっこよいと思う!個人的には理想。
これ映画でやってますね。こにたん。
これは読後異様にさわやかでした。死についてなんだけど、それって何も特別じゃないということなのね。
今新作のハードカバーのやつも読んでるけど
ホントどうなるかわからない。
ラッシュライフ」並に登場人物多くて
時系列も行ったり来たりだから
基本斜め読みのわたしも
さすがにしっかりきっちり読まないと話が追えないです。
テーマがおっきいのに、大風呂敷広げた感がないとこが
すごいと思う。
あー徹夜して一気読みしたいけど、もうちょっと我慢してちょっとずつ読む。
映画行きたい…
ライラ行きたい。かわいい女の子の冒険見たい。
最近やりたいことは全部やる、を目標に生きてます。
無理だけど!(懐の問題ですとか・・・)
心意気くらいは。