エスニック

ともだちのバンドさんMint julepのピアニストおーちゃんとはじめてご飯食べに行ったー!
楽しすぎて写真とか全然撮れなかった。笑
彼女はけして、テクニックをひけらかしたり、前へ出ようとするタイプの鍵盤弾きじゃなくて
バンドにとけこみつつ、しっかりと存在感のある音を弾く方なのです。
そういう弾き手さんて、貴重だと思うんよ。
彼女とは実はタメで、ずっとお話ししてみたいなーと思っていて
実際楽しかった!お互い、自分の残念な部分が異様に似ていて共感しまくり。笑
タイ料理屋さんでエスニックなサラダと、カレー味のおいものパイ包み揚げみたいなの(インド料理のサモサ?みたいなやつ)
おーちゃんはパッタイを、あたしは春雨ラーメンを食べて
たくさん笑って帰ってきました。
対バンのひととお友達になることって、あんまりないんだけど。
新しいつながりって、いいもんだよねーとか思いました。