ほろ酔い〜

あーたのしかった。
写真とか一枚も撮れなかったくらい、怒涛で過ぎて行った「春夏秋冬vol.9」でした。
ジャズもファンクもロックもソウルも歌えない私を
呼んでくださってありがとうございました。
そして、来てくださった方々、どうもありがとうございました。

セットリスト*
1.piano girl
2.エンプティ
3.bird
4.目と手
5.ピーチジャムホリデイ(ギターのてっぺいさんと)

目と手、とかへろへろだったのはわかってるの。笑
でもすんごい楽しかったです!ごめんなさい。笑
告知とかもまるまる忘れて
わたしのこと誰だかよくわからなかった方もいるのでは。
小川真由です。笑
また懲りずにあそびにきてくださーい。

次回は4月8日、18日です。
桜は散っているのかな。