あめあめ

携帯から更新できないよーなんでにゃ?
というわけで寒かったですな。
サティスファクションin東中野
来てくださった方どうもありがとうござんしたー
面と向かって弾いて歌うわたしは
どんな顔をしているのだろう…
と思い悩みながら歌っておりました。
プリズン東京ええとこやったで。
なんとなくせとり。
1.無題
2.目と手
3.ハチミツオペラ
4.あたしが明日もし死んでしまったなら
5.ヘビーポップ
6.ぴあのがーる
グランドピアノとは違う感じにしてみました。
ハチミツオペラinエレピが良かったね。
ミスドでドーナツ2個食べたら
なかなか胃がドーナツドーナツだった。
あ、免許取れました!
きらりーん☆
車社会の仲間入り!おつ!