最近のいろいろ

mayudama_lala2009-03-13

ふー休みの日にやること全部やるのってなかなかむずかしいね。
こんな本買っちゃって、まんまとハマっております。

365日たまごかけごはんの本

365日たまごかけごはんの本

いちおう生だし、なんとなく毎日はよしとくけど
2日に1回は食べてる。
納豆とかいろいろコラボしてます。
某人とカフェでお茶したりなんかして
カフェラテのミルクほわっほわにされたー♪
けど風が冷たくて天気悪かったね。
最近salyuさんを聴いている。コルテオ。すごい良い!
コルテオ~行列~/HALFWAY

コルテオ~行列~/HALFWAY

告白

告白

せつなさでご飯おかわり。
気がついたら春。
気分にまかせてたまに変な日記書いてすんません。
今年は桜の開花早いらしいですね。
桜は好きだけど、苦手だよー
きれいなものが汚くなっていくのがかなしいよ。
今度ウィキッド行く!
4月はpolysicsのライブ行くし。
わくわくさんな春だ。
明後日はライブですーよかったらあそびにきてください。