カフェごはんー

mayudama_lala2009-03-26

リハのあとはカフェごはんー
ロコモコ丼のぷるぷる卵の黄身を半分にしようとフォーク入れようとしたところを撮影。笑
ケーキ2個食べたわけじゃないよ。
上は乙女心たっぷり練乳とろーり野イチゴベイクドチーズケーキ
下はカラメルソースが大人の味のショコラベイクドチーズケーキ

満腹ステージでしたお。



セトリ。
1.ヘビーポップ
2.目と手
3.HONEY HERVEST
4.bird
5.あたしが明日もし死んでしまったなら
6.愛のカケラ
でした。
聴いてくださったみなさまありがとうございました。
まぁびぃさんありがとう。
すごい楽しかったー楽しすぎて空間がぐわんぐわんした。
また一緒にやりたいな。

くそー風邪ひいたの悔しかったなあ…
mixiコミュ「マユダマリ」もよろしくあるよ。