祝&謝

無事教習所そつぎょうしました〜
意外とあっさり〜笑
お騒がせしました。
これから車社会の一員として
無事故を目指したいと思います。



ごめんなさい、いつかおしらせした
餃子ライブは今回違ったみたいなんです…
餃子は出ないライブでした!誤報でしたー
ジューシーな肉汁を楽しみにされた方
ホントにごめんなさいー
でも、なんだかいつもとちがう雰囲気が漂うよ
川村いさびゅリホーさんに呼んでいただいた
プリズン東京でのイベント詳細はこちら↓
♦3月6日(金)
「びュリホーお勧めアーティストによる、
スーパーサティスファクション Vol①
美女と野獣編」
OPEN 19:00 / START 19:30
1500yen ドリンク別
出演:
茶柱たてお
おがわまゆ
葉葉(ようよう)
サティスファクション!
誤報で惑わせてしまいすみませんでした(/_;)