あと10日

mayudama_lala2008-08-17


今日もお客さんに指摘されましたが
髪が異様に伸びておるよ。
ずっと伸ばしてるけど、ここ1週間くらいでまた急激に伸びた気がするんだけど
それは気のせいか。

時間があっという間に過ぎるから
誰か早回ししているんじゃないか!と思ったりしたけれど
例えば、おなかすいてると早く昼休みにならないかなとか、
嫌なことはさっさと過ぎればいいとか
ちょっとずつ早回ししてるのはあたし自身だったりしてな。
でも、終らなければいいのにという時間も
たくさん過ごしたよ。

色々無駄っぽいこと考えた気もするけど
無駄じゃないと信じたいぜ。

夏の終わりがもうすぐやってくる。
今日でお盆休みはおしまいか。
お疲れさまです。
ちなみにあたしの夏の終わりスケジュール。
27日ライブ→28,29日連勤(泣)→30,31日温泉
のハイパーハードスケジュールよ。