ネットおちた

何故。雷のせいかよ
今日はボイトレのレッスン終わって
雲行あやしーとか言ってたら
ポツポツ降り出し、ひどくならないかなとか言ってたら
空が光りだし、あっという間にものすごい雷鳴。
結局夕ごはんご馳走になってきました。すみません。
野菜本来の旨味が生かされたオーガニックなお料理。お酒にも合いそうな。
なでしこジャパン頑張ってたけどなぁ
大好きな物語の後日談的な本をゲット。もったいなくてまだ読めない。
ワンマンまでちょっとずつ読んで、いい時間を味わうんだ。

ゲストミュージシャンの方とあわせ。
まだ知り合ってから会うの4回目なんだけど
だんだんわかってきた。
不安だったことが、その場になると全然楽しい。